« かぶ | メイン | ぶつもり 2/7 »

ゆきまつり開始

ゆきだるま作成。前回は最大サイズを作って愚痴られたのでちょっと調整してみた。
「できれば次はもうちょっと大きく・・・」
「これで彼女がいれば最高」
あー、わかったわかったまた明日な。サイズは保証しないけどな。

住人の家の飾りつけでどこが一番かと聞かれて「きんぞう(オレンジのクマ、オス)」と適当に答えたら村長からウホッ認定されそうになった。って、きんぞう本人も変なテレやなので反応にちょと引く。しかも他の雄キャラに妬まれるし。

2階に新しく出来た部屋のレイアウトに悩む。1階を応接関係にして2階をベッドルームみたいにしよう。応接用の家具買わなくちゃ。

今日の目玉商品 つき(5%オフ30050ベル)
今日のかぶ価    86ベル
ゆきまつりは今週末まで続きます

コメント

コメントを投稿

最近のトラックバック

フォトアルバム
Powered by Six Apart
Member since 10/2005